ALO ~空飴の独り言~
Angel Love Online イリスに生息㊥

急死 はいりマ―――d(゚∀゚d)―――ス
終焉


ALO(*'д`*)

・・
゚+。(〃ノωノ)。+゚

・・
σ('д'o)Σ(ノ∀`)
σ('д'o)す。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

((´∀`*))

BUZZ<ノヽ`Д´>ノ マンセー
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
(っ´∀`)っY〇☆

ャ━━━━( ´∀`)━━━━!!!!

・・AM ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 
   
゚+。(〃ω〃)。+゚☆

忘れない!
 (TдT)アリガトウBUZZ.jpg

  ( ̄ー ̄)b


最近この話題しかないな・・
おお!!
100㌫



レベルUP--!
66.jpg

雨降らされて66レベъ(゚Д゚)
今回は聖戦で勝ったのもあって、まだ楽だったのかも♪
聖戦2連勝してます♪ラッキー(*´ω`*)

それでも途中嫌になって海クエで5~6㌫あげたんだけど(。-д・)bネッ
たまにはクエも(・∀・)イイ!!
クエでお金も増えたし(。-д・)bネッ

( ゚д゚)ハッ!いいことと言えば・・
その間にワッツ狩ったら 強化カナヅチがぁぁぁぁああ!
その場でガチコーーーン いきました(*´ェ`*)ポッ

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・★彡・:*:・
遺跡のたまねぎボス!
ソロで初挑戦してみまし;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

最初居場所ぜんっぜんわかんなくって・・・
デイジーにシールうたれまくりーの・・・
逃げてたらイービルアイにつっこみーの・・・・・
また逃げてデイジーにつかまって・・・シール打たれまくりーの・・
逃げ切った( ̄ー+ ̄)キラーン

結局ギルチャで居場所聞いてハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

┣¨キ┣¨キ(〃∀〃)┣¨キ┣¨キ
なんせ普通ポーしかもってってなくて←計画性0ヾ(;´Д`A
もう連打しまっくって・・
ペット+傭兵でなんとか倒せ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

悪魔の実乙!
もう悪魔の実なんてみたくなかったのに~~ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
(神殿で(|| ゚Д゚)トラウマー><

次はハイポ持って行こう・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
まぁ・・レベルUP
65(o゚Д゚)ノダーッ

65(o゚Д゚)ノダーッ
・・と言っても乗り物なす;

トカゲ卒業したいなぁ・・ひそかな願望w

今日はここまで・・
テンソンあがんないや・・

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

1)好きな食べ物
☆菓子パン( ̄ー+ ̄)

2)好きな飲み物
☆ミルクたっぷりコーヒー♪

3)好きな仕事
☆職人になりたひ・・・w

4)好きな血液型
☆Oかな~?

5)好きなテレビ
☆薄型テレビが( ゚д゚)ホスィ…(ぇ?

6)好きな歌手(男性と女性共に)

  男性: 湘南乃風 GreeeN ファンモン Aqua Timez ハイスタ
  女性:aiko 中島美嘉(歌とかでなくw
        
7)好きな色
☆緑

8)好きな香水
☆ジバンシー ウルトラマリン

9)好きな数字
☆5!

10)好きなスポーツ
☆バスケットがしたいです!!!!

11)好きな映画
☆ハリポタ・魔女宅 (魔法使い系が好き(o゚Д゚)ノダーッ

12)好きなお酒
カルーアミルク (牛乳大好き(*´∀`)

13)好きな曲
☆等身大のラブソング☆

14)好きなお笑い芸人
☆ちがうかぁぁぁ

15)好きなお菓子
☆たけのこの里 ъ(゚Д゚)

16)好きなカップメン
☆カップヌードル カレー (゚д゚)ウマー

17)好きな動物
完全にぬこ派 ニャァ♪ (V・ω・V=)o

18)好きなブランド
☆Vivienne Westwood

19)好きな漫画
☆スラムダンク!
☆BECK!
☆NANA
☆DMC

20)好きな季節
夏だ(。-д・)bネッ なんか生き生きする季節( ̄ー+ ̄)キラーン
   
21)好きな異性のタイプ
引っ張っててくれる人だぬ~(*´ω`*)

ヴァトン まわってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
★年上、同い年、年下なら?
(´ε`;)ウーン…年上が多いw

★どんな髪型が好き?
短いほうが(・∀・)イイ!!

★やさしさ と おもしろさ どっちを求める?
おもしろさがなきゃダメ(o゚Д゚)ノダーッ

★メールや電話は大事?
どっちも大事でもないw

★好きな人に毎日会いたい?
もちろん♪会いたいw

★スポーツやってる人がいい?
(`・c_,・´)ノЙo!!

★メガネ好き?
好き(*´ω`*)

★血液型にこだわる?
ちょいこだわったりw

★どんなファッションが好き?
PUNK!

★背はどれくらいが理想?
170くらいが(・∀・)イイ!!
σ(・`ω・´)мё低いからあんま高いのは・・

★どんな性格が好き?
とにかく明るくって太陽みたいな人がいいなぁ~(*´ェ`*)

★付き合うならこれが大事だとおもう事は?
同じテンションでいられる事!

★これ、キュンときます。
さりげなく手をつながれちゃったりしたら・・┣¨キ┣¨キ(〃∀〃)┣¨キ┣¨キ

★束縛されたい?されたくない?
されたくない(`・ω・´)ゞビシッ!!

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
信用できないw

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
洗ってないとかは(´・д・`)ヤダけど・・
こだわりあってなら(・∀・)イイ!!

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント。
(´ε`;)ウーン…

★じゃあ、これをされるとさめる。
人前でかっこつけるw自然体が(・∀・)イイ!!w

★追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたいかな?(*´∀`)

★ディズニーランド行きたいですか?
たまーーーに行きたいw

★これをされると弱い。
はっ・・はずかしくて言えない(´∀`*)

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
理想は理想です・・・w

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
理想は理想です・・・w

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

刹那☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




